今朝はすごい雨でした(。>ω<。)

 

ちょうど子供達が学校に行く時間帯がかなりザーザー降り!

雨というか、もう台風が直撃したかのような雨と風でした(。>ω<。)

雨で濡れて風邪引かないかな(T^T)

一応タオル持たせたけど、ちゃんと拭いたのかな…

 

家には子供が3人居るのですが、男、男、男(笑)

というか、主人と2匹の犬と合わせてとにかく家には男どもしかいません(笑)

男どもはやっぱり女子には優しいので、私はいつも女王様にしてもらっていますが、やはり身の回りの事などは、女子より男子のが劣りますよね…

だからこんな日は、タオルできちんと体を拭いたのか?とか色々心配してしまうんですね…

 

今は雨も落ち着いてきたので、このまま下校時間まで持ってくれるといいなっ(^^;)

 

今日は気温もあまりあがらないようなので、皆さんも体調に気をつけて良い1日を過ごして下さいo(^▽^)o