癒やし

今日もスッキリしない天気ですね(-.-;)

でも天気のせいにしてはいけないと!と気持ちを奮い立たせて朝の家事も完了。

やっと一息です。

と、思っていると犬達がうるうるした目でじーっとこちらを見ています…^_^;

ご飯も食べたし何を望んでいるのか話しが出来ないので分かりませんが、きっと抱っこ抱っこ!イイコイイコして!

ってところだと思います(^^;)

その顔がとても可愛いです(o^^o)

1人でゆっくりしようと思ってたけど、ちくしょー抱っこしてなでなで。

手をとめると、もっともっと!の催促^_^;

無限ループに陥り、私の時間が終了します(。>ω<。)

子供達が学校から帰ってくるまでの時間はこうして犬達との戯れの時間に費やされます…

だから犬達も年がら年中私の後を付け回し、座っていてもお隣を陣取り、立つと付いて来ます。

そんな姿に家族からはブーブー(-.-;)

でも本当に癒やされます。

抱っこしてなでなでしてて、癒やされるのは犬の方ではなく私の方なんですね( ´艸`)

いつもありがとう\(^o^)/

今日もいっぱいなでなでしようね~(o^^o)

と、親バカな記事でした(^^;)

 

皆さんも良い1日を<m(__)m>

 

 

いっしょにあそぼう柴犬コタロウ ぬいぐるみ

いっしょにあそぼう柴犬コタロウ ぬいぐるみ