海鮮バーベキュー

今日はとても良い天気(o^^o)

朝から車で30分位の場所にある漁港へ行って、海鮮食べ放題\(^o^)/

 

サザエやハマグリホタテ、牡蠣などの貝類他シーフードカレーやデザートに水饅頭などなどたくさん食べてきましたo(^▽^)o

中でも牡蠣は大きくてプリプリしてて本当においしかったです( ´艸`)

あっ、牡蠣は食べ放題ではなく一人三個なのですが私達家族は全部で15個!

ひとつひとつがとても大きいので15個も食べられませんでした^_^;

 

焼き肉などの食べ放題もいいけど、海鮮食べ放題も良かったです。

でも、お肉などに比べてひとつひとつが大きいのでたくさんは食べられませんでした(^^;)

それに貝が熱でかなり熱くなるので、軍手をしてても火傷してしまいました…(T^T)

 

でも、海の近くで食べる海鮮はとてもおいしく、また機会があったら行ってみたいと思います(o^^o)