母の思い

こんにちは(^^)

今日は天気も良くて気持ちが良い日ですね(o^^o)

 

さて、私は今日母へカーネーション💐とケーキ🍰を渡して来ました😊

あら、ありがとう😄

なんて言ったのも束の間。

これ、美味しかったから持って行きな😊

これ、作りすぎちゃったから持って行きな😊

そうそう、この化粧品凄く良かったから持って行きな😊

あっ、これね貰い物なんだけど美味しかったから皆で食べなさいよ😊

と、まぁ次から次に袋に詰めていく母。

袋に詰めながら、主人にも、

体調はどうなの?少し痩せたんじゃない?(メタボなので😅痩せたと言われると喜びます😅)とか、子供達にも

もうすぐ運動会だね!応援に行くからね!

長男には、明日からテスト頑張ってね!と声をかけていく母。

昔に比べて少しだけ小さくなった体と白い部分が増えて来た髪の毛。

それでもいつまでも子供の私や主人の事、孫達の事を気にかけてくれる心は昔からちっとも変わりません。

母へ感謝の気持ちを伝えに行ったのに、帰る時にはたくさんの荷物を持たせてくれて、

「いつもありがとうね😊」

なんて言われちゃうとやっぱり母には幾つになってもかなわないですね😅

それと同時に、母のもとに産まれてこれた事本当に感謝しかありません。

車で10分程の距離に住んでいるのでいつでも会えるし、明日も別件で会う予定があるのですが😅いつまでもいつまでも元気に長生きして欲しいと思います🙏

 

全てのお母さん達へ…

いつもありがとうございます<m(__)m>