育ってる☆

おはようございます(o^^o)

 

アサガオの芽が出てきました( ´艸`)

今のところ4つ☆

良かった~失敗してたら息子に申し訳なくて(^^;)

とりあえず無事に第1段突破しました^_^;

 

私あんまり花をいじったり育てたりするの苦手なんです💦

知識が無いっていうのが一番だと思いますがすぐに枯らしてしまうんです…

一生懸命やってるつもりなんですけどね💦

だから自分から花を植えたりしばらくしてなかったんですが、やっぱり芽が出てきて、育ってくれてるんだな~と思うと嬉しいものですね😊

この調子で夏まで頑張らないと(^_^)ゞ

 

このアサガオの種をもらってきた三男ですが、小さい頃から女子力が高いのです(;゚д゚)

女の子が付けている物に興味津々で自分も付けたがるしたまに、女の子に産まれたかったな~とか言うことも💦

家の家計は、

姉が男の子4人。

兄が男の子3人。

私が男の子3人。

と、男だらけ💦女の子が産まれてくる兆しも一向にありません💦

なので、まぁ1人くらい女子がいても良いかなぁ😅なんて気もします😅

昨日も女の子の間で何年か前に流行ったファンルームというゴムで作るアクセサリーがあるのですが、それを作って❤とせがまれて作りましたよ💦

髪の毛も私が付けてるバレッタなど付けたがりますが、髪が短いので無理😅

女の子の友達と遊ぶことも多いです💦

将来どうなるのか?男の子でも女の子でも健康でいてくれれば良いんですけどね😊

これだけ男子が多いので1人くらい女の子になっても良いかなぁ、本人が望むなら。と、思っているのと同時に密かに女の子と一緒に買い物してみたいなと思う私もいるんですが( ´艸`)

男の子は買い物嫌がります😅

あからさまに、つまんねぇ!という態度を出します💦

だから家族でウィンドウショッピングなんてなかなか出来ないんですよね(T^T)

 

さて、週末。とても暑くなるそうなので体調崩さないように良い週末をお過ごしください(o^^o)

 

ファンルームDX デコレーションセット

ファンルームDX デコレーションセット