役員の仕事

おはようございます(^-^)

今日は眠い~(。>ω<。)

 

私小学校で今年は役員やってるんですけどね、その中でもまた小さいグループが幾つかあるんですけど、そのグループで今日臨時で集まりましょうと昨夜決まりました。

急ぎで決めなくちゃいけないことがあるとかで。

だから私は昨夜次男の誕生日パーティーが終わった後資料を作ったんです。

それがあればわざわざ集まらなくてもラインでやり取り出来るので。

そもそも今日の集まりは子供の帰宅時間のこともあるので、1時間くらいしか集まれないし。

資料を見ながらやり取りしましょうって提案したんですけどね、皆さん暇なのか?やっぱり会いたいってことになって💦

もちろん会って話すのは大切です。活字じゃ伝わらないこともあるから。

でもね今日は会ってまで話すことではないと思うし、仕事はなるべくスマートにした方が良いと思ってるので今日会う意味が分からなくて💦

はっきり言ったんですよ…

しかし皆、不安だとか何とかで結局会って話そうとなりました。

そのやり取りを夜中1時頃までやってたので眠たいですわ(。>ω<。)

 

まぁしょうがないですね💦役員は1人でやってることではないので足並み揃えないといけないし💦

ただ、不安だから会おうとかお友達のランチ会みたいなノリの方々とこの先1年間やっていくのが少し不安になりました…(。>ω<。)

 

さて、今日も皆さんにとって素晴らしい1日になりますように…🙇☺

 


f:id:mamachanchan:20170524061046j:image