久しぶりの雨?

おはようございます(^^)

 

今日は久しぶりに梅雨らしい天気になるそうで。

特に西の方は記録的な大雨になるかも?と。

全然雨が降らないかと思えば、記録的な大雨とか、もう少し均等にならないものでしょうか^_^;と思ってしまいます💦

皆さんも今日は天気要注意ですね、気をつけてお過ごし下さい<m(__)m>


f:id:mamachanchan:20170621055446j:image

 

最近、連ドラの最終回ラッシュ😥

小さな巨人毎週見てましたが、小野田一課長の顔芸大好きでした(^^)

シリアスなシーンですがどうしても笑ってしまう程の演技には本当に感服します(^^;)

顔の筋肉がすごく柔らかい方ですね、さすが歌舞伎役者さん!

「敵は味方のフリをする」怖い~💦

でも現実世界でもそうですよね💦

気をつけなければ…😅

 

 

小さな巨人 Blu-ray BOX

小さな巨人 Blu-ray BOX