おはようございます

今日も朝からジメジメ全開ですね💦

 

昨日は貴族探偵の最終回でした。

貴族探偵は視聴率悪いとか、つまらないとか色々言われてましたが私は初回から楽しく見てました😊

最終回、まさか!の展開でしたが最後まで楽しかったですよ☺

ハナさんのキャラが一番好きでした(^^;)

 

今季ドラマは貴族探偵小さな巨人を見てました。小さな巨人は先週最終回でしたがこちらも面白かったです🙆

夏のドラマはどんなだろ~今から楽しみです😊

 

今日もジメジメと嫌な天気ですが、元気で楽しく頑張りましょう🙆

笑顔溢れる1日になりますように<m(__)m>

 

 

貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)

貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)