おはようございます

台風の被害どうでしたか?

私の住む地域は少し夜に少し雨風が強くなっただけでしたが、ニュースを見ると他の地域ではたくさんの雨が降ったりしたみたいで、被害も出ている地域もあるみたいですね。

皆さんの住む地域は大丈夫でしたか?

いよいよ台風シーズンですね💦

今年も大きな被害が無いことを祈っています🙏

 

今日は朝からとても晴れています☆

天気が良い日は熱中症など心配ですね💦

今日も皆さん笑顔が溢れる1日になりますように…

こまめに水分とって熱中症対策しましょう!

 

ミドリ安全 塩熱サプリ 30g(24粒入り)

ミドリ安全 塩熱サプリ 30g(24粒入り)