咲いたよ☆

おはようございます<m(__)m>

九州地方大変ですね。テレビで見ているだけでも川の様子などとても怖いです。

まだ雨が降るそうだし、安否確認出来ていない方が大勢いるそうです。

どうか皆さん無事でいられることを祈ります。

 

家で育てている朝顔咲きました!

色は、赤紫でした!

まだ2輪しか咲いていないのでこれからたくさん咲いてくれると思います。

 

やっと週末。毎日暑くてだらけてます💦

明日は地元のお祭り行って来ます!

朝はゲストで松岡修造さんも来るんだとか!

見に行きたいけど凄い人だろうな~

私達は夜行く予定。

小さい頃から欠かさず毎年行く、大きなお祭りです。

父に肩車してもらって行ってたお祭り。今は子供達と主人と(長男はもう家族ではなく友達と行きますが💦)毎年行っています。

かれこれ36年、毎年行ける事に感謝です。

小さい時、自分が母になって子供達連れて歩くなんて想像もつかなかったですが…

毎年家族で浴衣着て行くんですが、今年は8年振りに自分の浴衣新調しちゃった( ´艸`)

明日が楽しみです!

たぶん明後日も行くんだろうな~

 

今日はこちらは天気も良く、織り姫と彦星は会えそうです。

 

皆さんも良い週末をお過ごし下さい。今週もありがとうございました。