ラストスパート

おはようございます😊

三連休も終わり、子供達は今日から3日間学校行ったらいよいよ夏休みです😊


f:id:mamachanchan:20170718061033j:image

夏休み前のお弁当作りもいよいよラストスパートです🙆

 

さて、三連休の初日は映画に行って来ました☺

毎年行ってる、ポケモン映画です☆

今年は20周年記念ということで、サトシとピカチュウの出会いから絆を描いた映画でした😊毎年感動して泣いてしまいますが、今年はいつも以上に感動😢😢😢

サトシとピカチュウの絆はとてもとても強いです。たくさんの困難を一緒に乗り越えてきたんだもんね。

ぜひ皆さんも映画館で見てみては?大人も楽しめること間違い無しですよ😊

そして日曜日はプールへ✨

とっても暑い1日だったのでプール気持ち良かった~☺凄い人で賑わっていました✨

そしてラストの日は末っ子の誕生日プレゼントを買いに&長男の試合の見学へ行って来ました😊久しぶりに試合見ましたが、毎日頑張ってる成果出てたと思います。暑い中皆よく頑張ったね!

そんなこんなでちょっとハードな三連休でした😅

 

さて、今日も暑くなりそうなので水分補給して皆さんも1日良い日を過ごして下さい🙌