夏‼

おはようございます😊

関東地方梅雨明けしました🙌

学校も今日でおしまい。

いよいよ夏モード突入です✨

 

夏休みも色々盛り沢山🙌

末っ子の誕生日に、近所のお祭り、花火大会、流しそうめん大会、地引き網、サッカーの合宿、バーベキュー大会、夏休みの旅行、プールなどなど…書いただけでも盛り沢山だなぁ😊

体調崩さないように夏を楽しく乗り切りたいと思います🙆

もちろん、たくさんの宿題もさばかなくてはいけませんが…💦

毎日の昼食も何にしよう💦

 

今日は家のわんこもトリミング☆

もこもこなのでバッサリとサマーカットしてもらいます✨

 

今日も何気に予定が詰まってるな💦

子供達はお昼に帰ってくるから午前中のうちに色々終わらせないと💦

 

皆さんも今日も水分たくさんとって、熱中症に気をつけて良い1日をお過ごし下さい🙇

 

夏休み! 発酵菌ですぐできる おいしい自由研究

夏休み! 発酵菌ですぐできる おいしい自由研究