誕生日☆

今日は三男の誕生日☆

7歳になりました♪

退院してすぐに謎の発熱がありまた病院に入院😢結局原因は分からずでしたが、それから今日まで大きな病気も怪我も無く元気に大きく育ってくれています☺

一番下だから歳の離れたお兄ちゃん達に甘やかされているので王様ですが女子力が高い三男😅

小学校に通い始めてからもまだ一度も欠席も無く元気に楽しく通ってくれています。

先日の面談では担任の先生からも、本当に気持ちが優しい子ですよね!と言われたくらい優しいです(外では😅)

これからも優しいお兄ちゃんやお友達に感謝しながら、健やかに育ってね☆

パパとママのところに産まれてきてくれてありがとう😊

大好きだよ❤

今日は好物の食べ物で誕生日パーティーしようね🎵✨

 


f:id:mamachanchan:20170722105213j:image