水族館

f:id:mamachanchan:20170727113847j:image

 

火曜日は水族館に行って来ました☺


f:id:mamachanchan:20170727113840j:image

子供達がパシャパシャ撮ってた写真ですが、ほぼサメでした😅

外は暑かったけど水族館の中は涼しくて気持ち良かったです😊✨

 

イルカショー🐬を見たり、小さなサメに素手で触ったり、1日まったりと過ごしました😊

サメの体はザラザラと固くてまさしく鮫肌でした😅

 

そして帰宅後は主人と鰻を食べに行って来ました✨✨✨

主人と子供達は上、私は特上頂いてきましたよ😋

けしていじわるで皆を上にしたわけではないですよ😅

特上にしなくていいの?と、言ったら上でいいよ~と😅

ふわふわの鰻とっても美味しかったです✨

ごちそうさまでした。

これでこの夏も頑張って乗り切らなければ😅

 

最近は少し涼しい日が続いていますが、皆さんも体調崩さないように、良い1日をお過ごしください<m(__)m>