ハード

こんばんは☺

 

昨日は子供達の保育園の時のお友達家族と総勢20人で、キッズリゾートという施設で遊んで来ました😊

久しぶりの再会で最初は恥ずかしそうにしていましたが、やっぱり気心しれた中ですからね~あっという間に保育園当時に戻り帰る頃には、帰りたくない~😢状態でした😅

夜は私はいつもお世話になってる先輩というか姉みたいな方と飲み会🍻✨食っちゃべって閉店まで居ました😅

そして今日はお墓参り行ったり、実家の迎え火に行ったりして、夜は地元のお祭り!役員なので屋台のお手伝い😣暑くて暑くてかなり汗だく~😰💦

手伝いのお礼にともらった🍧美味しかった✨

 

そして明日からは家族で2泊3日の旅行へ行って来ます🙌🎵🎵🎵

楽しみ~🙆✨✨

 

皆さんも良いお盆をお過ごし下さいね🙇