MVP☆☆☆

サッカーを習ってる次男、三男。

次男は6ヶ月。三男は3ヶ月。

習っているサッカーは毎回、今日のMVPをコーチが発表してくれます。

サッカーの技術だけではなく、いかにチームの為に頑張ったかなども考慮してくれてるのですがだいたい選ばれるのは上位の子達。

家の子供達は他でも習ったこともないど素人なので選ばれるなんて無縁の世界でしたが😅

なんと今日!次男が本日のMVPに選ばれました✨✨

他の子達に比べればまだまだ全然だし、ぶっちゃけ低学年の上手な子よりヘタなレベル。でもその中でもリフティングの技術も向上してきたし、毎回頑張ってボールを追いかけてる姿にMVP!を頂けました😊

 

毎日家の中で小さいボールを足でいじったり、ボールをとられないように諦めないで頑張ってた姿をちゃんと見ていてくれたんだね☺

これからは、MVPに選ばれるのは自分じゃない事に慣れないで、月間MVP目指してまた頑張ろうね!って話しをしました😊

 

ちょっとじゃないな、かなり涙うるうる(T^T)状態になりましたがぐっと我慢!

とても喜んでる次男に笑顔で、おめでとう~🎉🎉🎉✨✨✨と言いました😢

 

良かったね!これからも母はサポートしていくよ~\(^o^)/