お疲れさまでした!

今日で高校野球は全ての日程を終えましたね😊

用事を早めに済ませて帰宅後決勝戦見てました😌

花咲徳栄の皆さん優勝おめでとうございます✨✨✨

毎年思うのですが、予選から甲子園決勝まで一度も負けなしって本当に本当に凄いことですよね💦

選手も監督もコーチ陣も応援団もそしてそれを支えている家族の皆さんも地域の方々も本当にお疲れさまでした<m(__)m>

勝戦は得点は大差でしたが、それぞれの背景には産まれた時からいや、産まれる前からそれぞれの物語がありますよね。

だから惜しくも負けてしまった広陵ナインも胸張って地元に帰って欲しいです。

悔し涙を流す姿は胸が締め付けられる思いがしますが、負けてから成長出来ることもたくさんあります。私も子供達が負けた時は、ピンチはチャンスだ!と言ったりします。

まぁ外野の私がガヤガヤ言うのもアレなんで…

とにもかくにも、花咲徳栄&広陵の皆さんお疲れさまでした<m(__)m>

そしてこれまで戦ってきた他の学校の皆さんも、たくさんの素晴らしい試合をありがとうございました<m(__)m>

少しゆっくり休んで、次のステップでも新たな活躍を期待してます。

 

高校野球が終わると夏の終わりを感じて寂しいですね…

金曜日には地元の花火大会、土曜日には24時間TVそして来週はいよいよ子供達の学校も始まります!

夏がどんどん終わっていくなぁ…

 

夏の終わり

夏の終わり