誕生日☆

おはようございます😊

今朝は一段と寒い😣💦

昼間は☀みたいだけど気温上がるのかなぁ💦

大量の洗濯物が干す場所がないわ😥

 

さて、今日は私の母の誕生日です✨

今年で63!今でも元気に働いています😊

実家は車で10分程の距離なのでいつでも会えるのですが、近いからこそ家はあまり行き来しないですね😅

電話やメールではしょっちゅう連絡とっていますが😊

まだまだ元気ですが、手のしわや白髪などを見るとやはり年々歳をとってるんだなぁと実感します💦

一緒に旅行したり買い物したりしますが、そこまで干渉してこないしお互い程よい距離で生活出来てると思います。

さっきおめでとうメールしたら泣きながら電話がかかってきました😅

歳をとると涙脆くなるんですね😅

また1年元気に過ごして欲しいと思います☺🙏

今日の夜は近所のお寿司屋さんで誕生日パーティーする予定になっています🎉🎉🎉

明日は日曜日だし、特に早く起きなきゃいけない予定もないのでたくさん🍺ぞ~😋😂

 

皆さんも体調に気をつけて、良い週末をお過ごしください🙇🙇🙇