おはようございます☆

今日は朝から晴天☀

皆さんの地域は台風🌀の被害大丈夫でしたか?

関東に住んでると主に東京などに直撃🌀などでない限りほとんど他の地域の台風情報ってやらないんですよね⤵⤵

でもニュースでやらないってことは大きな被害がなかったからなのかな?とプラスに考えてみる😊

 

さてさて昨日は今クールのドラマの中で一番楽しみにしていたコード・ブルーの最終回でした☺

終わってしまうのは寂しかったですが、橘先生のところのゆうすけ君も元気そうだったし、奏ちゃんも前向きになれたし、緋山先生も緒方さんとくっついたし、フェローも頼もしくなったし、そしてそして藤川先生もいつも通りに戻れたし本当に良かった✨

子供達もコード・ブルー大好きなんですが今日は学校の為夜には見れなかったので録画を見るのですが毎週毎週言いたくてウズウズ😅

あぁ、映画は皆で行けそうだな🙌✨

 

藍沢先生はやっぱり完璧で、医者にも助けられない命はあるって言うけど、もちろんその通りだと思うけど、藍沢先生なら誰でも救えそうな気がする!消防士の佐藤さんも藍沢先生ならもしかしたら助かってたのかも…と思えてなりません。

藤川先生だって藍沢先生じゃなかったらもしかしたら…

藍沢先生は医者っていうよりヒーローですね✨だからこそもっと医者が活躍するシーンも見たかったですが💦

来年また映画でも見れるなんて嬉しすぎる✨

映画化決定の文字が出た時には一緒に見ていた主人と長男と、おぉ✨✨って声出したし😂

映画では、ぜひ黒田先生や森本先生にも会いたいな…

日曜日のごめん、愛してるも終わっちゃったし冬ドラマも色々楽しみです☺

 

さて、今日は月曜日じゃなくて火曜日なんですよね😅間違いちゃいそう💦ですが、今日も皆さん良い1日をお過ごし下さい🙏🙏🙏