ラスト☆

おはようございます😊

今朝はより涼しいですね💦

流石に子供達も、長袖の上に長袖来て行く!と言ってロンTと羽織り来て行きました😅

 

こちらの学校は2学期生を導入してまして今日は1学期最後の給食です✨

今日はセレクト給食と言って、主食、副菜、デザートは3つずつ候補があってその中から各々好きな物を選んで食べます。

そのアンケートが結構前にやるので、自分達が何を選んだのか毎回忘れてるんですよね😅

まぁ好きな物を選んだと思うので満足して帰って来てくれるでしょう😊

明日は午前授業で土曜日から秋休みに入ります。5日休んでまた2学期が始まるので、通信簿は年に2回しかもらえません。

高校はまだ3学期生が多いですね。

そろそろ2学期の中間テストが始まる時期です😅

 

そーいえば、皆さん昨日はお月見🎑できましたか?

こちらは雲に月が隠れてしまって、何度目か覗いた時に雲の隙間から月が見えました🌕✨

雲の隙間から見えた月はまた幻想的で綺麗でしたよ✨

 

夜はもう寒くて、厚手の布団を干したいのですがなかなかスッキリ晴れてません…

早く☀出てきてー🙏🙏🙏

 

皆さんも体調に気をつけて今日も良い1日をお過ごしください<m(__)m>