おはようございます☆

今朝はまだそれ程寒くはありませんでした。

これからどんどん気温が下がってくるそうですが💦

しかしまだ夜は短パンと半袖で寝てます😅

暑がりの主人と子供達でさえ薄い長袖のパジャマですが😅

普段は寒がりの私ですが、特に夜は暑くて💦

更年期の始まりなのかな💦

私の周りでも、汗が凄い出てくるとかチラホラ話題にあがってますが。

更年期…イメージではもう少し年を重ねてからかななんて思ってたんですが、もう足突っ込んでるんですね😅

さすがに今日からは長袖で寝ようかなぁ😅

夜も寒そうだし💦

 

しばらく雨が続くようで😥

雨続きだと気分も下がってきますよね⤵

今夜は子供達の大好きなキムチ鍋🍲にでもしようかな😚

ご飯何~?って聞いて、自分の好きな献立だと気分も上がりますよね⤴⤴

寒い上に今日はスイミングもあるし、うん!キムチ鍋で決定だっ😊💡

 

皆さんもくれぐれも体調を崩さないように…

楽しい週末をお過ごしください🙏😌