冬?

こんばんは😊

ここ2、3日は特に寒いですねっ😰

秋を通り越して冬みたいで、でも来週は台風🌀が来る予報だしよく分からない天気が続きますね😥

皆さん体調崩されてないですか??

 

今週は役員の仕事や子供の音楽会を見に行ったりと2度学校に行きました💦

来週は授業参観があるのですが、学年によって日にちが違うので来週もまた2度学校へ行く予定です😅

 

あっ、昨日、一昨日とランチ行って来ました😊

一昨日は子供の保育園時代のママと。

昨日は子供の学校のママと。

2日連チャンでちょっと疲れたけど、ママ達と定期的に情報交換する場は結構大事です😊

私は人見知りなので子供がお腹に居る時からママ関係は不安だったのですが、子供達を守る為にも!と積極的に連絡先を交換して、今ではそれぞれの子供のママ達とお陰様で良い関係を築けています☺

ちょっと苦手だなぁと思うママもたまにいますが、色々なママ達と仲良くしていくのも私の役目だと思っているので、割り切って頑張ってます👍😅

 

さてもう明日は金曜日ですねっ😊

雨続くですが皆さんも体調に気をつけて明日も良い1日をお過ごしください🙇

 

おやすみなさい🙋

 

究極の眠れるCD

究極の眠れるCD