おはようございます☆

今日は朝から良い天気ですねっ☀✨

台風の被害は全くなかったですが、土日の雨で洗濯物の群れと戦っていました💦

布団乾燥機を洗濯物に当てながら部屋干し&ハンガーにかける物は浴室乾燥機で💦

これがそれぞれ3時間程で切れてしまうので、時間の確認したり布団乾燥機の位置をちょこちょこズラしたり😅

土日のたくさんの洗濯物も何とか捌けましたが💦

しばらくは☀予報が続いているので洗濯物の心配は無さそうです。

が、晴れれば晴れたで乾燥が気になりますね😅

寒い時期は難しい😅💦

 

さて明日は子供達が楽しみにしてるハロウィン🎃

f:id:mamachanchan:20171030090609j:image

 

↑これを20個主人とコツコツ作ってましたよ😅これは明日子供達の友達が来た時に配る物です。

さすがに高校生は要らないと思うので、小学生組みの分です。(あっ、でも明日の長男のお弁当はハロウィン使用にしちゃおうかとコッソリ考えてます( ´艸`))

今日はサッカー教室でハロウィンパーティーだそうで、学校から帰ってきたら仮装してサッカー行って来ます😁✨

年々ハロウィンが浸透してきてますね。

私の子供の頃はもちろん、長男が小学生の時もそれ程ハロウィンハロウィンしてなかったかな💦

時代の流れなので仕方ないですね。

でもイベント増えると出費も増えるのでそこは痛いですねっ😅

 

それでは、皆さんにとって今日も良い1日になりますように…🙇

今週もよろしくお願いします🙏