おはようございます

昨日今日と冷え込みも弱く過ごしやすい朝ですね☆

でも空気が乾燥してきて、肌もカサカサするし喉もなんだかイガイガします💦

 

今週は小学校が先生の出張だったり希望性の面談があったりで微妙に早く帰ってきます。

学校でも風邪が流行ってきているみたいですが家の子供達は元気に通ってくれています😊

もう何年たつかなぁ、毎日ヤクルト飲ませてるんですよ。それから風邪という風邪はほとんどひかなくなりました!

甘いしカロリーも気になりますが今はカロリーオフの商品や甘みを抑えた商品などもあって毎日飲むにも苦になりません。

インフルエンザにR1が効くと流行った時に毎日R1飲ませてたのですが毎日だとちょっとお高いので…ヤクルトに変えたんですけど、本当に健康でここ何年も風邪一つ引かない体になりました😊インフルエンザが流行って学級閉鎖などの時も家の子供達は元気でした!もちろんインフルエンザの予防接種はしていましたが。

本当に毎日ヤクルトお勧めです🙆

ヤクルトなら毎日飲んでもそんなに高くは無いのでぜひ皆さんもヤクルト飲んで下さい😊

あっ、けしてヤクルトの回し者ではありません😅

さて、そろそろ子供達を起こそうかな😊

今日も皆さん良い1日をお過ごしください<m(__)m>

 

 画像はR1です😅あのおなじみのヤクルトで充分OKです👍