横浜☆

おはようございます😊

今朝も良い天気です✨

 

昨日は久しぶりに横浜へ遊びに行って来ました😊

まずは横浜中華街✨

到着したのがまだ10:30くらいなのでそんなに人も多くなかったのですが、ぶらぶらしながら早めのお昼ご飯を食べてから外に出たらもうものすごい人が通りを埋め尽くしてました💦

お店でご飯を食べる人、店頭で肉まんや小籠包を買って食べ歩きする人など皆さんそれぞれ楽しんでる様子でした✨

小籠包の食べ歩きのお店はどこも行列がすごかったです💦

その後はみなとみらいに移動してコスモワールドで遊びました😊

それ程待たずにどの乗り物も乗れたので子供達も好きな乗り物に次から次へと乗りました。が、入園料が無料なので乗り物1回1回、1人400円~600円ほど乗車料を取られるので5人だとかなりの金額になりました💦

なので私と主人は乗らずに待ってることが多かったですね😅

子供達が乗り物に乗りに行ってる間に、子供達が絶対嫌だ‼‼‼‼と言っていたお化け屋敷に2人で入りましたが😅

怖さレベルが1~3まであって自分で選べるのでとりあえず2にしました😅

夕方までコスモワールドで遊んで帰りがけにショッピングモールで買い物👍

何故か?ベイブレードを買わされましたが…

夕飯の買い物して17時頃帰って来ました😊

昨日は天気も良く、日帰りのちょいお出かけとても気持ち良かったです✨

中華街やコスモワールドの写真を撮ってこよう!と思っていたのですが、スマホ自体を家に忘れて行ってしまった為写真ありません😣

ごめんなさい🙏💦

 

さて、今週も皆さん体調に気をつけて良い一週間をお過ごしください<m(__)m>