おはようございます

昨日は夕方~からかなり強い雨が降ってきて自転車で帰って来る長男はビッショリで帰って来ました😅

次男もサッカーの練習中に雨に降られビッショリの中練習していたのでこれまたビッショリで帰って来ました😅

三男のサッカー中は雨に降られなかったので無事でした😌

かなり気温も低かったので、寒い~‼とガタガタしながらの帰宅💦

幸いその後も今朝も鼻水出したり咳してないので良かったですが💦

もうだんだんと冬に近づいてますね💦

冬は苦手なので今からもう春が待ち遠しいです😅

 

今日も朝から変な出来事がニュースを騒がせてますが、こちらがいくら気をつけてても巻き込まれたらたまったもんじゃないですよね😣防ぐにも防げない程あっという間に巻き込まれてしまう😥

変な思考は勘弁して欲しいし、自暴自棄になるのは勝手だけど他人を巻き込むな!と言いたいですね…

皆さんも体調もそうですが、変なことにも巻き込まれませんように…🙏🙏🙏

今日も素敵な1日をお過ごしください