寒い~💦

おはようございます😊

あっという間にもう月曜日です😅

今朝は本当に寒いですねっ💦

これからの時期もっと気温が下がるかと思うと、ゾッとします💧

 

週末は子供達が通っていた保育園の友達家族とご飯🍴🍺→カラオケ🎤に行って来ました✨

久しぶりに会う子もいたりして、すごい楽しかったです🎵

皆ちょっと見ない間に凄く体も心も大きくなった気がします😊

もう小学生だもんね🙌

学区も違うしたまにしか会えないけど、家族皆で集まって一緒に騒げる仲間はとっても大事ですよね😊子供達が居なければ出逢えなかったし、こーゆー仲間を持てたことに子供達に感謝🙇🙇🙇

 

さて、今週は祝日が入りますが土曜日は学校ですっ😅午前中に文化祭のように各クラス出し物してお弁当食べて午後からはPTA主催の行事があります💦スポーツフェスティバルってことで色々なブースがあって、ストラックアウトとかボーリングとか、竹馬体験なんかもあったりします😊

私もお手伝いで、土曜日は1日学校です😥

お弁当も作らなきゃいけないし、朝からバタバタだなぁ😅💦

 

皆さんも、寒いですが体調崩さず今週も素敵な一週間をお過ごしください🙇🙏