運動!

おはようございます😊

今朝も寒いです💦

寒いと何するにも億劫になってしまいますが、私は今運動しながらこれを書いてます😊

エアロバイクを勝ったんです🙌✨

家庭用の折りたたみ式の物です😊

ジムにあるような本格的な物では無いですが、家の中で乗るには充分です👍

自転車漕ぎながらスマホも使えるし、テレビ見たりしながらなので飽きずに続けられると思います👍

お値段も、1万~2万位で買えるんですよっ!

アスリートの方が本格的に体を鍛える為の物だと何十万もしますが💦

雨でも寒くても出来るので、頑張って運動不足を解消したいと思います!

音も全く気にならないので、これならアパートやマンションの方でも使えそうですよっ😊

 

それでは今日も皆さん良い1日をお過ごしくださいね🙇🙇🙇

 

ALINCO(アルインコ) クロスバイク AFB4417 折りたたみ機能付き

ALINCO(アルインコ) クロスバイク AFB4417 折りたたみ機能付き