さかなさかなさかな☆

おはようございます😊

今週も始まりましたねっ!

 

昨日はちょっと早めのお昼を食べに漁港へ行って来ました😊

以前は海鮮食べ放題のお店に入って貝類や干物などを食べたので今回は定食やどんぶりが食べれるお店へ。

家から車で20分位で着くので、漁港に着いたのは11時ちょっと前くらい。

それでも車やバイクで来る人でいっぱい!

何とか駐車場をゲットしてお店に入りました☺

私は、地魚のお刺身と地魚のフライ定食。

末っ子はお刺身定食。次男は漁師お勧め海鮮丼、主人は大きなかき揚げ丼!(長男は友達と遊びの為不在)

主人のかき揚げ丼、テレビなどでたまに見るような大きなかき揚げがどんぶりの上にそびえ立つ物!すごく大きかったですよ✨

私達が食べた刺身系はやっぱりとれたてで鮮度抜群✨フライもサクサクで美味しかったです🙆🙆🙆

単品で、炙りシメサバも頼んだのですがこれも絶品✨

大満足で店を出ると行列が凄かったです💦

駐車場も空車待ちの車の行列が出来てました💦

前回来た時はここまで混んでいなかったので適当な時間に来たのですが、早めに着いて良かったです💦本当にちょっと遅かったら食べるどころじゃなかったなっ😭

 

さて今週はまた中頃に寒気が入って来て寒くなるそうですが、皆さんも体調崩さず良い一週間をお過ごし下さい😊

定食やどんぶりの写真取り忘れました💦

ごめんなさい🙏💦