😖

おはようございます😊

今朝も本当に寒い😖

しかもまた今週も雪が降るかもとか😱

寒くて引きこもってます😅

 

昨日は午後からサッカーだったのであまり時間に余裕が無く、家でスウィッチで遊んでました😅

長男は友達が遊びに来てたので、主人と私と次男と三男でマリオカートやってました😊

私も主人も負けず嫌いなので子供相手でもムキになってしまうので結構ガチンコでやたてたのですが次男に負けた…_| ̄|○

今までほぼ負けた事ないんですけどね😣

悔しくて子供達が寝た後、主人と2人で戦ってました😅

結果は私の全勝でしたが✌

先週はボーリング行ってたんですよ、主人と長男と私。次男と三男は隣のレーンでガータにならないようにガータレーンに柵みたいのを付けてもらって2人で戦ってました😅

主人はもともと200点越えは当たり前。なので勝てると思ってないので主人に負けても悔しくありませんが。長男は引くくらい点数悪くて😱最初39点とか💦

でも子供の適応力って凄いですね!ちょっとコツを掴むとあっという間に128点!私は117点…負けた_| ̄|○

次男と三男は70点~85点の間で白熱した戦いをしてました😅

子供達も大きくなってきて、だんだん抜かされることが多くなってきたなぁ💦

成長は嬉しいけどちょっと本当に悔しいのでまた近いうちボーリング行ってリベンジですね✋

 

さて、今週も寒い日が続くようですが皆さん体調に気をつけてお過ごし下さいね<m(__)m>