拡大中‼

おはようございます😊

今日から次男のクラスはインフルエンザで学級閉鎖になってしまいました😖💦

本人は元気なのですが昨日の欠席が11人💦

昨日1日で3クラスがいっぺんに学級閉鎖になってしまいました😥

近隣の学校では、学校閉鎖になってしまったらしく…この週明けで爆発的にインフルエンザ感染が拡大してます💦

皆さんは大丈夫ですか?

今年はA型B型ごちゃまぜで流行してるらしく、A型治ったと思ったらB型に感染してしまったと言う話しもチラホラ出てます💦

皆さんも体調気をつけて下さいね🙏

家もまだ感染者は出ていませんがインフルエンザって急激に発症するので元気にしてても気が抜けないですね😖

私もちょっと体が痛くなるとドキドキします😣

私の場合は運動不足から来る物だと思いますが😅

ボーリングやった腕がまだダル重😅

しつこいですが、皆さんも体調に気をつけて、今日の1日をお過ごし下さい🙇

 

カルピス 守る働く乳酸菌 L-92 100ml×30本

カルピス 守る働く乳酸菌 L-92 100ml×30本