祝✨✨

おはようございます😊

連休も終わって今日からまた学校、仕事です😊

さてさて昨夜はオリンピック観戦‼

テレビの画面を変えるのに大忙しでしたよ😂

まずは男子モーグル原選手!銅メダルおめでとうございます✨

原選手はなんと渋谷育ちの都会っ子だそうで‼都会から冬の競技のメダリストが誕生するのは面白いなぁと思いました✨

どの競技を観戦しててもそうですがモーグルは特にハラハラしますね~

ボコボコしてるので転んでしまうんじゃないかとハラハラしながら見ていました😅

今大会日本人メダル獲得第一号を見た後は急いでチャンネルを変えて女子SS!

高木選手銀メダルおめでとうございます✨

涙の銀メダル!高木選手は辛い時期を乗り越えての悲願のメダルだそうで本当に感動しました!おめでとうございます✨

そして高梨選手!銅メダルおめでとうございます✨

メダルは確実だと言われた前大会が惜しくも4位に終わってしまってからの4年間。高梨選手は競技以外でも話題になることも多く、バッシングがあったりしていましたが色々なプレッシャーを乗り越えて見事メダルを獲得してくれましたね✨✨✨

皆さん本当に色々な背景があって色々な苦労を乗り越えてきている方々ばかりだと思います。日本人選手がメダルを獲得する姿をたくさんみたいのは山々ですが、メダル取れなくても自分の納得した競技を出来たら良いですね🙏

スノボ🏂も風に泣かされてしまったようですが、なんとかなるべく選手の皆さんが同じ条件で競技できればと思います‼

日本勢頑張れ🌅✨

今日以降もまだまだ目が離せないですねっ‼

高梨選手のジャンプ競技を見終わってから寝たので、少し寝不足ですが😅

まだまだインフルエンザも流行りが続いているようなので、今週も元気に乗り越えたいですね‼

皆さんも良い一週間をお過ごし下さい🙇🙇🙇