歯医者

これから歯医者です(。>ω<。)

詰め物がとれてしまったので数日前に予約しました(^^;)

痛みは全然ないので放置してても大丈夫かなとも思ったのですが、食べ物が詰まってしまうので、嫌だな~と思いつつも予約しました。

歯医者ってあのウィーンっていう音とか、治療が痛いとかそんなイメージしかないのでちょっと苦手で、予約するのにも躊躇してしまいます^_^;

でも最近は痛みのない治療やあの不快な音もないような最新の技術を使って治療してくれる歯医者さんもあるみたいですね、テレビで見ました。

でも私が行くのは田舎の小さな歯医者さんですから、昔ながらの治療方ですが(^^;)

 

今日も晴れて暑くなるみたいですね、皆様体調にはくれぐれも気をつけて良い1日をお過ごし下さい(o^^o)

 

 

NEW GAME! 青葉の今日も一日がんばるぞい Tシャツ ホワイト Lサイズ