🌸

おはようございます☀

今日も暖かい1日になるそうですね✨

寒ーい日から暖かい日が増えてきて体もだいぶ楽になってきましたね🙆

暖かくなってきた代償というか、その分花粉がものすごいことになるみたいですが💦

皆さん花粉大丈夫ですか?

私は花粉症とは無縁なのですが、それでも買い物に出たりするとクシュンクシュンと連続でクシャミが出ることもあります💦

花粉症でない私がそんなだから花粉症の方はもっと大変なのでしょうね😢

周りに花粉症の人結構居て、酷いと頭痛などの体調不良もあるみたいですね💦

後は薬の副作用💦

かなり眠たくなるようで、本当に色々大変そうです😢

大変と言えば国会も大変なことになってますね…

でも自分で色々調べてみるとTVの報道もちょっと偏見が多い傾向にあると思います。

それに…値引き額が8億!こんなに大金値引きされてる!おかしい!と言うけれど、野党の議員が審議拒否すると1日で3億近くの税金が無駄になってるんだとか😨

審議拒否何日目でしょうか…

問題の追及も大事ですが、世界情勢も刻一刻と動いています。その他まだまだ優先させなくてはいけない問題がたくさんあります。

その辺踏まえて考えて欲しいですね。

私達の大切な税金を使ってのお仕事なので。

じゃないとどっちもどっち。と見えてしまいます…

 

さて買い物行って来よう!

皆さんにとって良い1日になりますように…🙇