お久しぶりです

かなり長い期間書きそびれてしまいました…^_^;

 

色々とバタバタとして…って、言い訳になってしまいますが(^^;)

そのことはまたおいおい書くとして。

 

3月にW卒業式、4月にはW入学式と進級があり家の子供達は1つお兄ちゃんになりました(o^^o)

無事に公立高校に合格出来た長男は毎日🚲で50分位の道のりを頑張って通っています(^^)

 

同じ学校へ入学した友達が少なくて最初は戸惑っていた様子でしたが、すぐに友達も出来て部活も頑張っています☆

そんな長男のお弁当です(o^^o)
f:id:mamachanchan:20170512061617j:image

これは主人の分と長男の分☆

これからも毎朝お弁当頑張るから長男も毎日頑張れよ\(^o^)/

 

 

男の子のよろこぶお弁当

男の子のよろこぶお弁当