ランチタイム

おはようございます(*^O^*)

 

今日は久しぶりのランチ行って来ます( ´艸`)

三男が小学校に入学して、給食も始まったのですがまだまだ帰りが早くて、なかなかゆっくりママ友ランチに行けなかったのですが、運動会の練習などでやっと5時間授業。

毎日クタクタで帰って来るのに宿題をやったらすぐに遊びに行っちゃうんですけどね^_^;

元気いっぱいで羨ましい(^^;)

 

長男はまだテスト中なのでお弁当はありませんが、家にお弁当置いて行きます(^_^)ゞ


f:id:mamachanchan:20170516082437j:image

今日は主人は接待ゴルフなのでお弁当はありません(^^;)

 

皆さんも良い1日をお過ごしください<m(__)m>

 

 

たっきーママの*Happy朝ラク弁当* (e-MOOK)

たっきーママの*Happy朝ラク弁当* (e-MOOK)