クラブ♪

おはようございます(^^)

今朝も朝から良い天気ですね☆

 

今日の長男お弁当↓


f:id:mamachanchan:20170530055559j:image

 

今日は次男が初めてのクラブ活動です。

自分で好きなクラブを選べるのですが、次男が初めて選んだクラブは…

調理クラブ♪♪♪

 

作った料理を食べられるから。だそうです(^^;)

同じ理由で男の子も結構居るのだそうです^_^;

今日はサラダを作るそうで、キャベツの千切りを持って来て下さいとのこと。

なので朝からトントン千切り作りましたよ(^^;)

次回はアイス作り、その次はパフェ、次はケーキ…と子供達の大好きな物が続いてます。

自分達で話し合って何を作るか決めたそうなので好きな物だらけですね^_^;

一時間しか時間が無い中で片付けと試食までやらなきゃいけないのにアイスは固まるのでしょうか…(^^;)

 

さて、今日もかなり気温が高くなるみたいですが体調崩さず1日頑張りましょう\(^o^)/

 

 

プラスチック製 包丁 子供用 安全包丁 トミカ TOMICA HKP1

プラスチック製 包丁 子供用 安全包丁 トミカ TOMICA HKP1