前前前世

おはようございます(o^^o)

今日は少し涼しいですね(^^)

 


f:id:mamachanchan:20170606055716j:image

いつもいつも同じようなお弁当(。>ω<。)

何か良いレシピないかな~💦

 

学校はそろそろプール開きなんですが、毎年梅雨時期で気温や水温も低くあんまり入れないんですよね⤵

夏休み明けには水泳の授業は無いし💦

家の子供達、スイミングを習っていてプールが大好きなんです!

以前前世が見えるという方に、お子さん達の前世はイルカです😊と言われ、当たる当たらないは別にして妙に納得しました^_^;

そーいえば旅行先で自分のお土産を選ぶ時もイルカの絵が書いてあったり、水族館だとダイレクトにイルカのぬいぐるみを買って欲しいと持ってきたり…

本当にイルカだったのかなと思わされることがしばしば^_^;

前世が人間ではないと聞くとちょっとショックですが、イルカなら可愛いから良いかな~(^^;)