暑~い‼

今日は暑いです(・・;)

 

役員の仕事で学校に今までいて帰ってきたんですが、1年分の汗をかいたんじゃないかと思うくらい汗かきました💦

普段運動しないから余計ですけどね😅

そんな中どの子も勉強頑張ってました(^^)

暑い中だれずにみんなきちんと授業受けて、休み時間は外で遊んでました(o^^o)

元気で羨ましい^_^;

そして今日は学校から帰ってきたら次男と三男はサッカー⚽です💦

暑いから大変だろうな~走りっぱなしだもんね😅

 

皆様も暑い中体調崩されませんように<m(__)m>

今週も一週間よろしくお願いしますo(^▽^)o

 

熱中対策 服の上から体を冷やすスプレー 無香料

熱中対策 服の上から体を冷やすスプレー 無香料