休校

おはようございます😊

 

夜中にものすごい音と雨風でしたが、起きたらおさまってました💦

被害は特に無いです、皆さんはどうでしたでしょうか?

まだ東北の方は心配ですね。

何もないことを祈っております🙏

 

今日は昨日のうちから小学校の臨時休校が決まっていました。

長男はたまたま土曜日が学校だったので今日は振替休日でした。

小、中学校は市内全域休校が決まってましたが高校は違ったようで、休校になる所とならないところがあったようです。

そのため長男のSNSのタイムラインが荒れてる💦っと言ってました😅

起きた時点でかなり風もおさまってたし雨は止んでいたので、小学校も行けたと思いますがね😅

子供達は思わぬ休みでラッキーと喜んでましたが…

なかなか子供達3人の予定が合う時が無いので、私はこれからインフルエンザの予防接種に子供達を連れて行こうと企んでます😁

 

皆さんも台風の影響で予定がズレてしまったりと色々大変な思いをするかもしれませんが、今日も良い1日をお過ごしください🙇