イルミネーション✨


f:id:mamachanchan:20171124082519j:image
おはようございます😊

 

一昨日学校から帰って来た長男が、弟達を集めて何やら会議💧

何話してるのかと思ったら、今日はいい夫婦の日だからお父さんとお母さんの好きな所に行こう!と…

気持ちは凄く嬉しいんだけど時刻は20時前💦

弟達の夕飯も食べ終わっちゃってるし、主人は(私もですが😅)🍺飲んでるし…

ってことで、昨日は全員が何も予定無くフリーだったので、夕方からイルミネーションを見に行って来ました😊✨

16時頃に早めにレストランで夕飯を済ませて外に出たらもう電気がついてました✨✨


f:id:mamachanchan:20171124082355j:image

(写真には関係ない一般の方の顔が写ってしまっているので加工してあります)

御殿場高原ビール時の栖のイルミネーションです✨

こんな感じで光のトンネルがずっと続きます✨


f:id:mamachanchan:20171124082503j:image


f:id:mamachanchan:20171124082519j:image

↑こちらは有料ゾーン大人1000円、子供500円の場所ですが光と水のショーをしていたり、イルミネーションの中を歩いたり✨

とっても綺麗でした✨✨✨

帰りがけにわんわんサーカス🎪もやっていたりして、あっあとは射的やくじ引きなどの遊ぶコーナーもあって子供達も楽しそうに遊んで居ましたよ😊

カップルにも大人気の場所ですが、子連れの皆さんにも本当にお勧めです😊

クリスマスが近くなるにつれ混んできます💦

混むと駐車場がまた大変ですので、もし行かれるんであればお早めをお勧めします👍

レストランは食べ放題の麦畑をお勧めしますよっ😊

子供から大人まで美味しいご飯でお腹いっぱいになれます🐷😁

 

ぜひ皆さんも行ってみては?

写真じゃ伝えられない程キラキラ✨✨です🎵

 

今日は週末ですが、明日は土曜参観で学校だぁ~😰

皆さんも良い週末をお過ごしください🙇🙇