おはようございます😊

昨夜の雪すごかったです💦

降り始めも早かったせいか長男は午前授業。小学校は5分程早く帰って来ただけでしたが😅

子供達は元気ですね~

⛄だから遊びに行く‼と出かけて行きました。が、すぐに友達を連れて帰宅😅

あまりの寒さに外遊びは断念したようで💦

子供達の部屋に暖房付けてホットココアを持って行きました😅

雪はどんどん激しくなっていったので末っ子を迎えに行き、次男の友達はそれぞれ車で送りました😅

夜になっても降り続き、


f:id:mamachanchan:20180123090205j:image


f:id:mamachanchan:20180123090221j:image

こんな状態になっていました💦

夜の時点で明日の小学校は10:30登校に決まったと連絡がありましたが、今朝起きた時にはもうほぼ解けてたので子供達は残念がってました😅

長男は凍結の心配があったので今日も主人が送って行きました。

まだまだ雪が残ってる地域の方々、怪我には気をつけて下さいね🙏

まだ交通状況も通常通りとはいかないようですね💦

とても良い天気ですが、皆さんくれぐれも気をつけてお過ごし下さい🙇