日曜日だけど

おはようございます(o^^o)

休日なのに6時起き(T^T)

長男が体育祭の練習の為学校。主人は本来休みなのですが、どうしても今日やってもらいたい現場があるとのことで出勤。

なので日曜日ですが早起きです(。>ω<。)

長男の部活は大会などが入らなければ基本的には日曜日は休み。主人も日曜日祝日は休み。

この日曜日はゆっくり寝ていられる一週間の中でも貴重な日です(。>ω<。)

毎日毎日目覚まし時計に起こされる日を過ごしていると、週に一度でも目覚まし無しで起きれる日があるのは私にとってとってもとーっても貴重な日です^_^;

ゆっくり寝れると言っても休みの日ほど早く起きる子供達と主人に8時過ぎには起こされるんですがね^_^;

皆休みの日は早いです(-.-;)

毎朝こんな風に早く起きてくれると良いんだけど…( -_-)

 

今日は仕事と言ってもお昼までには帰って来るとのことなので、その後次男の誕生日プレゼントを買いに行きます( ´艸`)

もうすぐ10歳の誕生日(^^)

最近は10歳になると1/2成人式とやらをやるんだとか😊

長男の時には無かった行事なので、私には初めての体験です(^-^)

1/2成人式をやったママ達に聞くと、感動したよ~(T^T)と良い話しばかりなので今から楽しみです🙆✨

 

さて、皆の朝食も終わったし洗い物も片づけたし洗濯物も干したし、少しゆっくりしよっ( ´艸`)

皆さんも素敵な1日をお過ごしください🙇😊