始まり☆

おはようございます(^-^)

また一週間始まりましたね(o^^o)

 

今週は次男の誕生日や高校の体育祭、小学校の運動会など行事が目白押しです(≧∇≦)b

 

バタバタとした週になりそうですが、頑張って乗り越えないと^_^;

 

そんな一週間の始まりのお弁当ドンっ!


f:id:mamachanchan:20170522060042j:image

ドンって言う程たいしたお弁当では無いですねっ(^^;)

高校生男子、お弁当少ないんじゃない?と思われるかもしれませんが長男はもう産まれた時から小食なんです💦

ミルクも全然飲まなくて💦離乳食になってもあまり食べない😣

中学校に行って部活を始めると少しは食べる量も増えてきたのですが…

長男の友達を連れて焼き肉屋などに行くと皆ご飯(大)大盛おかわり!

あまり食べないので親としてちょっと悩む時期もありましたが、この子の前世はきっと修行僧なんだな😓と、割り切ることにしました😅修行僧が食べないかは分かりませんがあくまでイメージです😅

順調に成長してるし、今まで病気らしい病気も無く怪我も無くここまできたからまぁいっか😊と。無理に食べさせて食事が嫌いになっても困りますからね💦

 

今週は暑い日が多いとのことなので体調を崩されないように…🙇😊