ありがとう☆

おはようございます(^-^)

今日も暑くなるんだとか💦

さすがに暑い日が続くと疲労が蓄積してきます💦

 

さて今日は次男の誕生日🎵

今日で10歳になりました☆

10年前の今はまだまだ陣痛に苦しんでましたよ(^^;)

長男が産まれて6年半。そして体も大きかった次男の出産は本当に痛みとの戦いでした😢

先生曰わく、安産だねぇ~なんて言われましたがこっちはもう痛みで気絶し看護師さん達にほっぺバチバチ叩かれながらの死闘でした^_^;

そんな次男は産まれてからは本当に手がかかりませんでした。たくさんミルクを飲んでパタっと寝てきっちり3時間でまた起きる。次男の時に初めてほ乳瓶がカラになるのを体験しました。長男はいっぺんにたくさん飲めなかったので必ず残ってましたしね。

その後順調に成長していった次男ですが、突然の高熱💦しかも下がらない💦

川崎病でした。2週間病院に付きっきり。

点滴を刺す時の泣き叫ぶ声は今でも忘れられません。

無事に退院したのですがその2年後また川崎病💦

再発するのは珍しいそうで先生も、今までみてきて2回目の患者さんは3人目です。と言っておりました💦

2回目も無事に治療していただき、それから今日まで大きな病気も無く怪我も無く毎日元気に過ごしてくれています。

真ん中っ子なので上の状況下の状況をみて自分で何でもしてくれる次男。長男には長男の、三男には三男の大変さに目が回るような日々を過ごしてきた私達にとってこの次男の行動に何度助けられたことか。私達もついついそれに甘えてしまうことも多いのです。

ごめんね、いつも甘えてしまって。

本当はあなたもパパやママに甘えたい時たくさんあるよね。大丈夫だよ、パパもママもいつでもあなたと向き合える時間たくさん作れるよ。だから周りばかり見てないで自分自身にも優しくなっていいんだよ。パパもママもあなたが大好き。今までもこれからもずっとずっと大好き。パパとママのもとに産まれてきてくれてありがとう。

 

今日は次男の誕生日パーティーの支度で忙しい1日になりそうです(^-^)

幸せな時間。ありがとう(o^^o)

 


f:id:mamachanchan:20170523065805j:image