青春とプライドと夏の空

こんにちは😊

 

今、高校野球地方大会の決勝戦見てます✨

家の子供達誰も野球やってないんですけどね😅

私の兄も父も野球人間で小さい頃から野球環境で育った私は、毎年欠かさず見ています。

同じ年頃の子を持つ親として1人1人の選手全員に笑って欲しい。と思ってしまいますが、1校しか甲子園に行けないからこそ今までのキツい練習、遊びも我慢した日々など全てを自分のプライドに変えて戦ってるんですよね。

本当に1人1人が輝いています。プロとまた違う戦い。皆格好いいです!

あぁ~球場行きたかった😣

 

今日勝ったチームはこれから長い戦いが待ってますね。もちろん見ますよ!応援してます。

残念ながら負けてしまったチームの選手達も、悔しさをバネに次のステージでも輝いていけるように願っています🙏

 

さて、そろそろ終盤。

テレビに戻ります🙇

 

あっ、そうそう!

私の同級生が3人甲子園に行きました!

その時は記念大会で2校出場出来る年だったのです。

某スーパーアイドルが通学してた学校です😅

私は違う学校でしたが中学生時代の同級生が甲子園に出場することになったので、皆でお祝い☺

残念ながら日本一にはなれませんでしたが、お土産に甲子園の土を頂きました😊

来年は100回大会なのでもしかしたらまた枠が増えるかもしれませんね🙆

トップメガホン/白色

トップメガホン/白色