8月☆

おはようございます😊

 

先月は1ヶ月ありがとうございました🙇

今日から8月ですね☺

早いなぁ💦

毎日暑い日が続いてますが、普段汗かかないので掃除するだけでも汗だくになるとちょっと運動してる気になれます😅

 

8月は今週と来週が近所のお祭り✨

そしてお盆休みの旅行と市の花火大会などなど行事が盛り沢山🙆✨

その分危険が付きまといますが😥

日曜日は海へランチ&散策に行ったのですが波が高かった💦泳いでる人もたくさんいましたが見てるだけで怖かったなぁ💦

川やプールもそうですが、楽しい分水のレジャーは危険と隣り合わせですよね⤵

毎年悲しいニュースが聞こえてきます。

夏って魅力的で開放的でついつい遊び優先になってしまいますが、気を引き締めて1ヶ月乗り切りたいと思います。

 

皆さんも体調に気をつけてまた事故などにも気をつけて、楽しい夏の思い出をたくさん作って下さいねo(^▽^)o

今月もよろしくお願いします(^_^)ゞ

 

あー夏休み

あー夏休み