週末!

おはようございます😊

あっという間に週末ですね😅

日に日に寒さが増してますが皆さん体調崩されてないですか?

 

昨日はやっとインフルエンザの予防接種に行って来ました💦

子供達には、やらないとダメ!とさっさと毎年やっちゃうんですけど、自分のことになるとね😅

痛いし待つのも時間かかるし…

予約制ではないので去年は凄い時間かかったんですよ、待合室のイスも座れずで。

でも今年はかなり空いていてラッキーでした👍

注射痛いですよね、チクッと刺す時はまだ我慢出来るけど薬を入れる時が痛い痛い😭

すぐ終わりますがもっと長くやられてたら本当泣くレベル😣まぁ実際は泣かないですけどね😅

そして毎年ちょっと腫れるんですよ。体質ですね💦今も腫れてて若干痒みもあるので違和感しかないですが😣

それでも移る時は移ってしまうようですが、我が家はここ何年も誰も感染してません。風邪もほぼ引かず、今のところ子供達は皆勤賞ですよ😊

このままこの冬も元気に過ごして欲しいと思います🙏🙏🙏

 

さて、今日も皆さん体調に気をつけて良い週末をお過ごし下さいね\(^o^)/