誕生日☆

おはようございます😊

今朝は本当寒いですね😣

これがしばらく続くとか😨

東京では40年ぶり位に朝の気温が-4℃までいったそうで💦私には未知の領域です😣

 

さて今日は長男の誕生日🎉✨✨

今日で16歳になりました😊

まさしく16年前の今くらいの時間に産まれてきてくれました。

初めての出産で分からないことだらけでしたが痛くて痛くてとてもじゃないけど次を産む気になれず😥だから長男と次男は6歳の差があります😅

産まれてからも慣れない子育てに四苦八苦💦

まだ若かったのもありあまり良いママになれてなかったと思います。そーゆー意味では長男には寂しい思いをたくさんさせてきちゃったかな😢仕事仕事で母を頼ることも多かったし。

そんな長男ですが親の目からみても優しく育ってくれていると思っています。

困っている人を放っておけず正義感が強い所が長所でもあり短所です😅

今は青春、思春期真っ只中!

遊び呆けていたり時には悩ましい姿であったりと、色々な表情を毎日見せてくれますがたくさんたくさん悩んで考えて、たくさんたくさん笑って欲しいです。

あなたの未来が光り輝いていますように…

毎日毎日祈っている父、母より🙇

今夜は誕生日パーティー✨好きな物たくさん作って待ってるから早く帰っておいで🙆😊