おはようございます<m(__)m>

 

今日は月曜日!一週間の始まりに奮起しなければいけない日ですが、今日はいつもの月曜日と気持ちが違います。

 

麻央さんが家族の皆さんより一足早く天国へ旅立たれたニュースを連日見ています。

私には縁もゆかりもない人。それなのに涙が止まりません。日本中、いや世界中が涙するそして残された家族にエールを送る。そんな人や家族がいるでしょうか。悔しさ後悔寂しさ辛さ、一言では言い表せない気持ちを日本中の多くの方が抱いているでしょう。

海老蔵さんの会見は涙なくして見れませんが、その悲しさの中にもどんな風に生きていくべきかを教えて頂いた気がします。

2人の小さなお子さん達も辛いと思います。その姿を見る海老蔵さんもまた、麻央さんを亡くされた気持ちとは違う悲しさが込み上げてくるでしょう。

どうかどうか、病に侵されているご家族をお持ちの皆さんにも奇跡が起こりますように。そして海老蔵さん家族にもたくさんの笑顔が溢れますように。

願うことしかできません。

麻央さんがたくさんの方々に与えてきた愛がこれから先2人のお子さん達に返ってきますよ、きっと。

本当に今過ごす日々が当たり前じゃないんだと改めて思いました。

 

朝からすみませんでした^_^;

今週も元気に楽しく頑張りましょう\(^o^)/